忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


クロコ

wizで何かBOSSをやっつけてみようと思ってワニ島へ。



クロコを探していたらアデがいた(  ̄ー ̄)
アデはいつの間にか居なくなってたけど、



今度はクロコがいた。



BPくれただけマシだと思っておこう。



wizで初めての全ちゃでびゅー^0^




クロコをやっつけて満足したので、
次はオガベを出そうといつもの場所へ行ってみると・・・



タフさんがいた(  ̄ー ̄)



ありg







言い直した・・・



いめーじあっぷなんてさせませんっ!
でもありがとう(´▽`*)




ダンナはんが遅めのINをしたので、かる~くどっか行こうと61↑へ。



丼の弓変身は初めて見るので違和感がw

67fで狩りしようと66fに着いたところでリパが!



双子でいたよ・・・。

丼が引いて私が弓でチクチク作戦でしたが、



一体いつ倒れるんですかぁ?な感じだったので、
一匹は固めて丼が殴る作戦に変更~。
なのにバインドがなかなか決まらないwww
1回で決まる事もあるのに、今回は丼が一匹倒し終わりかけた頃に
やっと決まった(((((( ̄□ ̄;)

後で攻略見てみると、リパLv55なのねtt



そしていつもの様に空なのね。

67fでは丼がFAして引いて、私がチクチク。



メイポも貯まったし新鮮で楽しかった^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ