忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


クールEND

丼blogで「或鯖一の痛い夫婦を目指します」みたいな事を書いてましたが、
私が目指すところは、「或鯖一の痛い旦那を育てます」なので、
そういう認識でお願いします^0^




さて、



昨夜もぶひっと10fへ。

しいたけにjoinさせてもらってまだ2日目ですが、
クールになるのは無理だと気づいたのか、こんな事を言い始めました。



亭主関白を目指してみた。@2f



とりあえず飯を要求してみた。@7f



終了してみた。@8f
諦めるの早っwwwwww
しかも小心者なので、でかい変身しないと言えなかったみたい^^




そしてクラチャでは・・・



姫のナイスなつっこみ。



ミスの訂正を白ちゃでしてしまうくらい、本人必死っぽいw




10f到着して狩りしてたら、



また一瞬にして単騎!
ではなくて、



丼は緑の霧に向って行ってます。私は雑魚処理。
他のPTさんのが到着早かったので、私が行った時には終わってたw




10f終了後、TSでも見に行くかー!と言うのでGCへ。
丼が少しROMってる間にクラン員さんが挨拶してくれてたので、
その事を伝えると・・・



クール化計画終了www
白ちゃで言っても私が晒すから、クールとか無理だってのw

TS~!



^^?

先頭行ってみなさいって言うから、
記憶を辿って進んで行くと順調な感じだったので・・・



ちがうと言われた時には素でびっくりしたしwww
次回は行ける気がします(ぇ




最後に100個分釣りして



この日のリネ終了~。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ