忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


サモンがキモイ

ハモさんのblogで、自分が知らなかった事を知りました。



森でモリモリした結果、OTの村長になってました(照

以前はグルでタウン登録してたんですが、
復興して人も増えてきたのでOTに変更したんですねー。
グルで村長になった時にもハモさんに教えてもらいましたw
アデナをいつも貰い忘れるので、自分がなってても気づきません。

なので初めてこういう画面が見られたので、



税率0%にしてみました。
OTだし大して意味ないかも(;´ 3`)~♪




暇だと言うアスとアスの知り合いNBさんとトリオで40fへ。



見た目は丼でも、ヨゴレ度が違う!丼は筋金入り。

40fでしばらく狩りして、アスがサモンを披露してくれました。



キモイ。

リクエストしておちゅを出してもらいました。
ホントの名前はオーテュだけど、私の中ではもうおちゅでいい。



これもキモイんだけど、なんか憎めないw

NBさんが落ちてペアではこのサモンが活躍。



感想。どれもこれもキモイ。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ