忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


シアン集めも命懸け

あり穴で少し狩りした後40fへ。
たまに瀕死になりながら狩りをしていると、



先日くぺとシアンの旅に行った時から預かったままのワンコ。
非常に恥ずかしい名前のワンコなので、早く返したかったけど
40fなのでどうしようも無いし・・・。



荷物持ちとして出してみた^0^

だけどlv7なので、弓タゲが来て1発END。



ワンコの為にはこのまま地に還す方が幸せなのかもと、
一瞬レスをためらってしまった・・・。
でもワンコに罪は無いと思い復活。
一応くぺにもEND報告。



この後もう1ENDしたけど、Lv7は維持してるのでおk!




40f終了後、ワンコをENDさせてしまったお詫びに、
くぺの大好物なシアンを集めにハイネへ。

どれくらいシアンを愛しているかと言うのを、
以前の旅も交えてお伝えすると・・・



シアンの為には戦争も辞さない。

くぺのおやつとどっちがいいか聞いてみた。



たまらなくシアンらぶみたい。



そう、この男はカナブンは食っても
シアンは決して飲まない!解毒はいつも枝です。

この日はたくさんシアンが落ちていたので、
くぺにとっては夢のような狩場。



こんな感じで心からシアンらぶなのであります。

話をハイネに戻して。
クラチャでシアン集めをしている事は言ってあったけど、
しばらくしてなんとなく暑苦しいなぁと思っていたら、
ドスドスと忍び寄る肉。



なんだ、くぺか。

挨拶ついでにイノシシにさせられ、くぺはクモに。



シアン集めにイノシシのスピードは致命的らしい。
ではクモ志願をしてみる。



クモに!



何度振られてもクモにならない。



くぺのメイポENDしても、クモになれなかったtt
それでもクモになりたかったので変SC使っちゃった^w^

JPの人はほとんどいませんでしたが、
クモ変身が紛らわしくて迷惑掛けてたらごめんなさい。
でも本人達は、



めっちゃ楽しんでましたwww

そんな中PTは組んでいるけど、
単騎で10fにいる男のドロップ。



アホデス、コノヒトアホデス。

シアンが落ちてない時に、
こっそりクモに攻撃を仕掛けてたくぺ。



なにその素敵な保護色wwwwww
とりあえず見えやすい所に行って。



てかくぺピンチ臭い。ま、いっか。
あたしも緑蜘蛛なりたい!!!



・・・( TДT)

そうこうしていると撒いたはずのゲイザーが
やってきたので、町に戻る事に。
到着して倉庫で一息ついてたら、
g追ってキ━━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!!



いあもうホント必死。だけど楽しかった^0^
結局シアンがいくつ集まったのか謎。
最後に産毛とすっかり毛の話をして、
この日のリネ終了~。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ