忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ジャガイモ

ここ数日はリネよりパンヤをしてる事が多いので、
リネでのネタも少ないです



丼がジャガイモを買いました。



発動率がヤドカリより少ないように思うのは、気のせいでしょうか。
ここで見ると発動率はヤドカリよりいいはずなんだけど・・・。

でも可愛いと言うと、
「つまり俺も可愛いブヒッ」みたいな事を言ったので、



似てるのは頭から花咲かせてるとこだけだと訂正しておきました。




後は80fへ行ってみたり。



KVには会えなかったけど、変なのいたよ^^



大口開けて真面目を語るな。
てかこの人単騎ですからねwww






思わせぶりだった最期の日でしたが、結果は無料化でしたね。
全くの予想外でしたー。
何であんなマイナスイメージの告知の仕方をしたんだろ。
今回終わりはしなかったけど、そう長くもなさそうって
思った私はネガティブなのかな

とりあえず放置してた別垢の倉庫が使えるのはいいなって思うけど、
エルフのおやつ、EWが課金アイテムになったら泣く。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ