忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


タイトルはこうして付くんだよ。

食生活改善を始めた丼。



へーてんにカレーの話を聞かされて、
土曜日には2人してカレーを作ってしまいましたw
どこまで続くかにあにあしながら見守っていこうと思います^0^




久しぶりなZQ



ドロップは・・・泣。
ヒールは丼放置でチリモンにしてました。

その後DVCに場所を移してちょこっと狩りをして、
精霊の墓クラハンに参加。



風グローブ1個^^^^




ROMしたまま爆睡してる丼を放っておいて、火部屋で狩り。
MP回復してる時に姫にタイトルを戻してもらおうと思ったら、



うっかり姫にを与えてしまいましたtt



丼は何でもいいけど、私はいつものやつにって思ったのに(ぁ



諦めるしかございません。

丼はこむてつの事件は知ってるみたいだけど、
TKとか絶対分からんはず!とか言ってたら、



みんな言いたい放題www
本人ROMってなくても言いたい放題だろうけど^^

巨人クラハンの後、アジトで分配中に丼にメイプル振って遊んでました。
寝てるだけでこれだけいじってもらえるなんて、



幸せ者だな!




夜にはトリオで50fへ。



Pさん、またご一緒しましょー^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ