忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ピータン



痛っ!




さて、OTのタウンリーダーからあっさり一般人に戻って、
税率を見てみると・・・



(((( ̄□ ̄;)
まぁOTで買い物しないからいいけどw




今までいつでも出来ると思って人に順番を譲って、
ながーーーーーーい間放置だった50試練が、
リニューアルされて単独で出来るようになりましたねー。
FBもそれ程欲しいとは思わなかったし、燃えるだろうしw

でもせっかくなので挑戦してみる事にしました。

まずは秘法書を出すべく蟻穴へ。



ここでの狩りも久々だったから、ピータンのドロップにびっくり。

1Fで狩りしててもなかなか秘法書が出なくて2Fや3Fまで
適当に歩いて行ってみたけど、やっぱり出ないzzz
また1Fに戻ってボーッと狩ってたら、やっと出ました!



1時間半くらいかかったかもしれない・・・。
この時点で飽きてこの日の試練終了(  ̄ー ̄)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ