忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ホントの仲直り

昨夜は、気まずい雰囲気のまま40fへ。



お互いにいつもの様に笑えてない。
もうダメかなぁと思いながらも、
ポツリ、ポツリと仲直りの糸口を探してみる。

ああ、空気が重い・・・って思ってたら
あたしミス帰還^0^;
丼も戻って来て、今日も気まずいまま終わりかと
しょんぼりしてたら、後少し欠片があれば2人共
箱に交換出来るので低層に行ってみようって事に。

ここでなんだか雰囲気が変わり始めた~。
お互いケンカの話には一切触れずに、
少しずついつもの会話に戻りだして、
アラ、不思議!自然に笑えてる。

丼の調子もいつも通りに。



家の近くから中学校のバスケ部の練習が見えるそーです。
夏は特にこういう変態に気をつけましょう。

集まった欠片を握り締めてギランへ。
運の無さは自覚してるけど、



泣。
ちなみに丼はRAP。ちょっと悔しい。




とにかく最終的に仲直りが出来て良かったです。
今までもしょっちゅう気まずくなったりして来たけど、
今回は本当にもうあかんかもってお互い思ったので。
時間を掛けて話もしたりしたけど、
私達には低層での狩りが仲直りには一番手っ取り早いかもw
この先もまたこういう事はあるだろうけど、
やっぱり一緒にいるとダントツで楽しい人なので、
私もいろいろ反省をしつつ楽しんでやって行こうと思います!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ