忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


マミーでも下げ発揮

今日も20f。



いつものように狩りをしていたら、
丼にココナさんからMLのヘルプが来たので



ペット化してついて行きました。
つくづくHWが欲しいなって思ったよー。
でも高すぎて買えない^0^

到着して、いろいろ指示をもらってサンバ連打!



ところで私どこ?

私が非力な為、なかなか倒れそうにないので
ココナさんが装備を貸してくれて再度挑戦。



倒せてどろっぷ↓



n。
下げなコンビでごめんなさい(つД`)うぅ・・・

再び20fで狩りする事に。



自分達の下げ度を笑い飛ばす。



今日も良い日だがんばろー!
って・・・



ミス帰還をされコンビ解消。

場所をDVCに移して、



この日のペア終了~。
もう今年はレアは無いと思うととても楽だ(´σ `)




グル倉庫でばったりタフさん。



ん?角度?
ダークナイトは背中g・・・



今回はポーズにこだわってくれたんだね・・・。
何事かと思ったよ!でもありがと(*ノノ)




【おまけ】

私のタイトル。



後ろのエルフ。



このエルフが青ネになってしまうと、
まるで私が彼のファンって思われそーで嫌だっ!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ