忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ヤーヤーヤーヤーヤー

お手軽にハイネで種集めしてますが、混んでる時だと3個で飽きます。
いろーんな狩り方をしてる人達がいますが、
ブリザぶちかまされた時には不快を通り越して笑ってしまった。
コツコツ貯めた種は売って、ほとんどがEW購入代へと消えた^0^

早くこんなイベント終わってしまえ!と思いつつも狩りしてると、
ハモさんが狩りに誘ってくれたのでDVCへ行ってきました。



スーパーの売り場でちりめんを手に取って凝視してたんだろうか。

ハモさんが作ってた中身からっぽミカンが作れないと言うと、
初心者はこうやって作ればいいとコツをイロイロ教えてくれました。
ハモさんくらいになると無意識でちんkになるそうです。

そんな話をしてたら、こんな歌あったねと。



なにそれ・・・。

調べればあるよって言うから、気になって探したよ。



なんの目的で作られた歌なんでしょうかwww

後もうひとつ。



翌日意味を教えてもらいました^ω^;

オウランタンいないねーって言ってるとすぐ近くにでました。



イエティ変身は私のツボです。なった瞬間笑ってしまうw
ドロップは無いに等しい。




お次は、ラムchanなのに地井武男という謎なお方と。



なぜそのタイトルなの?と聞いてみたら、
めっちゃ分かりやすい答えをもらいましたwww




最後にちょこっと種集めして落ちようとハイネへ飛んだら、
オウランタンがいるみたいなので、行って来ましたー。



ジャイは何とも思わないけど、またイエティになった時うけたw
ドロップはry
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ