忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ヨクワカリマセン

ネカフェに行かない私には今回のイベントは無いも同然です。
前から墓標にも神殿にもほとんど足が向かなかったし、
今回も行かないと思います。

なので今日も印章集め。



昨日狩りやすい場所を発見したので、そこを往復してます。




クラチャではマネさんが、



こんな事を堂々と言い切ってました。

でもホントの相手の気持ちは分かんないでしょ?と聞くと・・・



自分に酔ってるだけじゃないかwww




丼がお疲れモードっぽかったので釣りへ。
亀も値段が下がったよと言うと、



悔し紛れですね^0^

占い。



丼があまりにも似合わない変身だったので、
モザイク処理しておきました><
後ろにミニ丼が2匹・・・。




丼が落ちた後、また土部屋へ。



クマのまま部屋に飛んだら目の前にモンスがいて、
即弓変身しました。危ない危ない。



ここまで貯めて終了~。




****************一部変更*****************

それと今日は「え?」って思うような事を聞いてしまった^^;
ある人から丼にメールが届いたそうですが、脅してその内容を聞いてみると・・・。
丼blogのコメント承認を私が止めさせてるのかとか、〇〇の事きらいになったのとか。
何なんだ一体・・・。
私がその人の事を良く思って無いのは確かだけど、
なんで私が丼blogのコメントや承認まで口出す必要があるんだ@@

ってこんな事を書くと丼を困らせてしまうかも。
でも書いちゃった。ごめんなさい!
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ