忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ライバル登場

Lv上げをしてた頃の狩りの割合は、単騎6・クラハン2・ペア2って感じでしたが、
最近はクラハン8・単騎1.5・ペア0.5な感じで、EXPはほぼクラハンで上げてますヾ(´▽`*)ゝ

なので今日もクラハ━━━(゜∀゜)━━━ン!!!
でもwiz様がいないよぅ。NB様も忙しそうだよぅ。



RD、たまには良い事言うんだな。たまには。



じゃ殴っていいかな!!!!!1



おk、素直にwiz出すよ^0^
てかしいたけから狩りjoinしたままだたw
でも私のwizはまだまだか弱いので、RDがNBな瑠伊ちゃんに声掛けて
ヘルプに来てもらいました。どうもありがとー^^



Sをくれと言うので、Sで応えてあげました(違

30に行ったんだけど、上がったらすぐコウモリがー!



確かゴミVpを食べたような記憶が・・・。

Vpも食べたので30を後にして城へw
2PTになったので、RDの指示でPT分け。
じゃSBチームとRDチームで分かれてみよー。



RDの人気の無さに涙が・・・(笑いで)。

無事にPT編成も済ませて出発!

ん。
なんだか







って!



いつの間にいいいいい!不覚。



誰ですか名乗り出て下さい。怒りませんよ^^^^



ぁー君は例外、君には心からの罵声を浴びせる。
だって、



前科があるもの!

わふぉを食べても世界が遅いw
BKになって、今日こそはレアを( `_ゝ´)フォオオオォ・・・



今日もダメ決定だ(つД`)うぅ

タイミングが重なったハトさんに宣戦布告。



鉱石は頂きますtt



恥ずかしすぎたのでスルー。

SB君が密かに狙う主役の座。



ざうさんダメ・・・、そいつをのせちゃだめ><



痛い子になっちゃうからtt

そんな王にもライバルが^~^



↓鉱石王から鉱石を奪い取った人



何やら『ドロップコントロールリング』だそうで。
どういう効果なの?とか色々聞いてみたら、



。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回はレアあったのかな。もう忘れてしまいました^0^




【おまけ】

ある日の夜の出来事。

ざうさんに呼び出されてTIへ。
告白されちゃった(*ノノ)



でも、ごめんね・・・あたしもうリネ婚は(ry

そこに現れたBB。
「彩果は渡さーーーーん!」メテオずど~ん。



ざうさんを殺しちゃったよhhh

無抵抗で逝ったざうさん。
いつもイミュをくれたざうさん。
大精霊を見つけてアリ変身しちゃったざうさん。



あたしずっとあなたの事を忘れないよ。


















真相は・・・



寝落ちしたざうさんをBBに拉致してもらって、
2人で殺しちゃったら起きちゃったー!って事でした^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ