忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


リネ三昧

今日はリネ三昧な1日だったからSSも多いです




ペア@40f



丼が自画自賛を始めると、



いつも適当にあしらってあげます。



丼はスルーされたり罵られるのが大好物です。
Mすぎるだろwww




刺激を求めて@70f



ついでに71SCも出ればいいな^0^*

くるさんに影響されたのか、自分でヒールをしだした・・・。
ヒールいらないのかと思ったら、



全力で否定。

実は初70ペアなんですが、



ヒールをしながらリネ婚当初を思い出したりしてました。
当時私は55+で丼は65+でした。
INTなんてちっとも上げる気のない地Elfだったので、
DVCや10fでペアをしても回復量が可愛らしいものでしたw
B2Sで減ったHPを濃縮赤Pで回復してMP確保してたなぁ。懐かしい。

それが今では70でペア出来るようになるなんて!感動でございます



必死だけどね^0^

沸いた時にタゲ確認して弓撃ちつつヒール、エンタ、時にはバインドが
忙しいー!と思ったのでwiz変身してみたけど、どうもしっくりこない。
なんか爽快感が無い・・・。

って事で殴りに変更。



沸き場に行く途中「こわっ」って言うと、
丼が餌になってる間にお逃げなさいと。
そういう忠告には素直にしたがいます。即答でwww



意外とこの一緒に殴りながらの狩りが私は一番楽でした。
71SCは出なかったけど、ペアが出来るのが分かったので、
また丼の時間がある時に行こうと思います^^




さてお次は城へプチクラハン。私はwizでくるさん担当。



くるさんのHPバーに集中してたら・・・



気ぃ抜けるわwwwwww




続いては夕さん、シェリとCCへ。
夕さんが丼のDE変身を見て「なんで55変身してるの?」って
聞いてましたが、一瞬なんの事だろう?って思ってたら、
夕さんが突然55DE変身をしました。



どうやら今までDEの70+変身と55+変身の違いが分からなかったようですw
夕さんのリネ知識がひとつ増えました!




この日の締めは@80f



新しくjoinされたwizの桃色仙人さんの歓迎クラハン。

joinしてタイトルの希望がないと、丼のセンスで付きます。
これがまた毎度の事だけど恐ろしくセンスが悪いh



あぁ・・・桃さんがたまらなく不憫だ

でも桃さん、



丼の扱いを分かってるよ?w

運よくKVも食えました。空だったけどね!
初めて見たと言うブルボソヌさんにEND全ちゃしてもらいました。



81SCが一枚でたから黒字だったので結果おーらい。
また行きましょう^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ