忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


リングとリング

つい2~3日前まで玉転がしの方に夢中になっていて、
リネはほとんどINしてませんでした。
なのでリネネタも無く、blogの更新もしてなかったけど、
球転がしも飽きて、またリネにINし始めてます(´σ `)

そういえば丼blogでクラン員さん募集を書いてましたね。
読みながら私は、本人忙しい時期なのに無理でしょ・・・と思いました。
「どこかクランを探そうか」って話はしてましたが、
まさか丼blogで募集するとは思ってませんでしたw
増やす事に反対はしないけど、箱とは言えプリをするなら
多かれ少なかれ負担はあるだろうし、忙しい丼にはキツイだろうなと。
そして声を掛けてきてくれた人のjoinをしてるならまだしも、
してないのにwisを載せるのは良くないと丼には言っておきました。
join希望してくれた方、どうもすみませんでした。




さてリネ。
キャラ枠を2個増やした分のおまけが倉庫に入ってました。



一気にクリック!



(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ペッペッペ




久々ゴミ集めペアへ。



タイトルが不細工。
てかせっかくINT型にしたのに、私が玉転がしばかりしてたせいで、
ほとんど一緒に狩りしてなかった^0^;




なんか気が向いたのでFIへ。
狙いはもちろんAscなんだけど、



これ出た瞬間萎える・・・。
私の中でFIで一番出て欲しくないアイテムですw

このリングはいらないけど、あのリングは欲しいな・・・(*´¬`*)ぁぅ~
でも倉庫貯金が200kくらいしかないんだあ・・・(*´¬`*) ぁぅ~

゜∀゜!!



丼におねだりして買ってもらいました!ありがとう

その後ペアで41↑へ。
最初43で狩りしてたけど余裕っぽかったから47で狩り。



熱烈大歓迎。
これ耐えられるなら50逝ける行けるよね^^?
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ