忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


ロリは否定

とりあえず・・・



あー!



ハイ、迷いに迷って水に戻ってきましたw

火は距離を取りやすい地形だったのと、印章も出やすい。
水は障害物が多いし、暗くて寝そう。印章も出にくい。
という事に今更ながら気づきました(*ノノ)
もう迷うこと無く、風⇒水⇒火⇒地で頑張ります^^




またまた姫が新しく顔文字を登録したそうです。



待って・・・。
もうこの3行でツッコミどころ満載なんですが。

丼から伝授・・・・・・確実に不細工顔
キス顔・・・・・・よりによってキスって
気に入ったから・・・・・・丼とセンスがおn(ry

これは酷そうだぞ!と思って披露してくれたのを見たら、



ちょと・・・かなちゃんまで可愛い言うてる。

よく見て。



これよ!?www




そんな変顔を伝授した丼とDVCへ。
途中、桜龍プリのサトシくんにばったり。



心の底から、丼だまれ。



イ・・・イメージは自由だもんね!



私もわーん;;

そして丼は。



最高にむかつくwww




なので、今回は丼がどれほど痛いかを晒してみようと思います^^
晒すぞ!といっても「全然平気」と言うのでw



これはアイドル育成ゲームらしいんですが、
その中に出てくる『やよい』と言うキャラが丼のお気に入り。
調べてみたら、設定年齢13歳のキャラでした(((( ̄□ ̄;)
ロリじゃないかといぢると、そこは否定するんです。
「どっちかと言えば人妻がいい」そうですw



ホント、無駄にデリケートな変態ですね。

そして未変身エルフがいると変態度がうpします。



もうウハウハ状態です。



止まりません。



エンジン全開です。



絶好調です。



放っておいたら、ずっとこの調子ですhhh



こんなん↓



未変身女エルフな方々気をつけて下さいねw




そんな変態ですが、この日は消耗品をいっぱいくれたので、
しばらく印章集めに篭れそうです。ありが豚。



今日は2人ともハズレ。




【おまけ】



今週はとまとはうすにしてみました^ω^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ