忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


・・・

船墓到着したらいつもベヒークで糊と矢を買うんですが、



昨日は欲しいだけ買えませんでした(((( ̄□ ̄;)
所持金は常に20k前後と決めてるんですが昨日の復旧うp後、
うっかり倉庫貯金に所持金も入れてしまって、
端数しか持って無かったようです・・・。
でも船墓だと不足分のアデナもすぐ貯まるので、
買いたいだけ買った後は深海へ。




丼が40fへ向かってたので、私は演習終了後合流しました。



変身が解けると赤の他人に見えます^~^

ZLには会えなかったけど、ZELやDAIが結構出たので黒字でした。




落ちる前に占いへ。
私は占いの文章は読まずに即変身してしまいます。
クエストやイベントのNPCの話すらほとんど読みませんw
今日の占い内容もどんなのだったか分かりませんが、



初トラ変身きた!魔法も使える!

そして丼は・・・



・・・。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ