忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


丼うpとステ変更

Lvうpしてから3週間程経ちますが、
あまり狩りもしてないのでEXPも上がってませんー。
竜騎士や幻術士なんかもちょこちょこやってるせいもあるけどw

なんか気分転換でもしないとメインでの狩りが減りそうだなぁ。
って事で(?)ステ振りしてみました^0^

現在の状態はDEXエンチャ無しの装備込みでこんな感じ。



単騎の時はDEX40で狩りしてました。

今回もベースはDEX17・WIS14です。
51ボーナスでWISに、52ボーナスでDEXに振って・・・



INT型に生まれ変わってみました。

DEXが相当落ちたので単騎での狩りがどうなるだろうと思ったけど、
今のところ問題ないです。
INT型にするとMP管理が随分楽になりますねー。
ただ深海のイカがどれくらいで倒せるかが気になるなぁ。
INTに振った事で攻撃魔法も使えるようになったけど、
このLvまでほぼ弓だけでの狩りをしてきたから、
慣れるまでには少し時間かかるかな?
そして属性の変更をする気は相変わらず無いですw
しばらくはこのステで遊んでみようと思います^^




丼がどうやらLvうpしたみたい。



なのに80fにいるという・・・。このKVからはn-daiだけ(*´ρ`)

Lvうpのお祝いに何か用意しようと思っても、
丼はもう欲しい物を持ってそうだし、
あっても私の可愛らしい貯金ではとても手が出ないだろうし。
結局いつも黒魔石とかになってしまう・・・。

なので今回はアクセ強化SCで丼が燃やしてしまったSBBを作ってあげよう!
と気合いを入れて材料を見るとQRが1個も無かったよ^^?
他の材料はあるのに(つД`)
SBBはまたQRが貯まったら作ってあげることにして、
黒魔石とダーク石で誤魔化しときました(ぁ




40fにも行ってみましたが、楽だあ。
沸いても、もう微ヒールで焦る事が無いです。



なんかむかつくのはどーしてだろ・・・。




新MAPにも初めて行ってみましたw



こういう雰囲気大好き!



だけど人多くてどーしようもない感じ(((( ̄□ ̄;)
こっちに向かってきたモンスに魔法でFA入れたDSDEがいたんだけど、
よく分からないのでそんな物なのかなぁと思ってて、
近くに沸いたモンスを攻撃したら、何か言ってきたので興醒め^0^;




最後に50fに行って、



この日のリネ終了~。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ