忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


久々熊丼

今日は丼の帰りが早かったので70fペアへ。



この時10匹くらい沸いてたけどハメて完食。
ハメ場を丼が指示してくれるんですが、
全然違う所に行ってたのは内緒^0^;

すっかりその存在を忘れていたの海鮮丼を出してみた。



トラに1発殴られると半分くらい減りましたw
私はペットを連れ歩いての狩りはほとんどしないので、
ホント気まぐれにしか育ててません。
なのにへーてんの廃ビグと廃シェパの里親だったりします(ぁ

結局3時間くらい狩りしてたけど、



71SCは1枚出たような気がします。記憶が曖昧(*´ρ`)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ