忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


事の顛末。

痒いところに手が届かないようなもどかしさと、
虫の居所の悪さが重なって、ほとんど八つ当たりみないな感じで
丼にギャーギャー文句言って、挙句に離婚してました。
自分でも酷い奴だなぁ・・・と思うんだけど、感情のままに行動してしまうので、一番身近な人を一番傷つけてしまう。
リネの中で丼は私の一部であって、ぽっかり開いた穴をどう埋めればいいんだろうと考えてました。自分で開けたくせに。

そしたら鯖移動が公式にうpされて、これもアリかなと最初は漠然とひとつの選択肢として思ってました。
だけどじっくり考えるほどの時間もなくて、とりあえず名前が取れるか各鯖にキャラを作りに行ってみたけど、唯一リゲルだけ取れました。
でもFPKとかで私にはいらないストレスが溜まりそうで、名前は違ってもベガに行こうと。
教祖には「あなたの場合、移住したらデメリットの方が多いと思うわよ」って言われて、確かになぁと思いつつもウジウジ考えるのも性に合わないし気分転換だと思えばいいかなと。

心残りのないようにと、丼に縒りを戻す気はもうないよねって聞いたら、これがまたなんか微妙な返事でw
もう頭フル回転させて考えに考えた結果、



また一緒になりました。
ちなみに今回は私が指輪を買いました。赤いの。
だってまたいt(ry



皆様、生暖かい目で見守って下さい^^;




なんだか考え過ぎたせいか、気が抜けた感じで種集めをボーっとして、
倉庫に戻ってまたボーっとしてたら、エロポンが20fへ行こうとw
夢が見たいそうです。20fに夢なんてあったっけ・・・。
まだオウランタンに遭遇した事がないみたいなので、
会えたらいいなと思いながら上って行ったけどいませんでしたw



痛さで喜んでるエロポンを見てるのは楽しいですね^^

沸きもあまり無くて、物足りないらしくDVCへ移動。



いたいた!種1個くれた!

分配の時によくオマケをくれるエロポン。



いい物くれました。これは是非食べさせないと・・・。



エロポンのハロウィンも終わったようですw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ