忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


今更カルマ

FIで狩りをしていたら、ししたんがクラチャで影での回復さんを募集。
たまたま回復さん達が出払ってるようなのでwizにチェンジ。



赤ちゃんぷれい開始(違

ししたんは『ひんぬう』好きなんですが、
ひんぬうな芸能人を探してみると、なかなか思い浮かばない。
いろんな芸能人の名前を出し合ってみたりしたけど・・・



ししたんの好みがいまいちよー分らんwww
ぁ、今日何食べたか聞くの忘れた。

影での狩りを終えてエルフにチェンジ。
FIで飛んだモンスがやってくる場所があるんですが、
2~3匹ならうまぁって食べるんだけど、
いきなり団体で現れる事もあります。
今回はクモ4~5・ガースト2・ウルフ4・クマ2くらい来て、
やヴぁ死ぬ!と思いつつまた飛んでくれないかと←へ逃げ。
バインドとかして、自分の足が止まった時点でENDが見える・・・。
攻撃受ける度にモンス達との距離が縮まって、
ぁー死ぬわこれ・・・って覚悟したところにヒーロー参上!



助けてくれたきゅうり君ぺあ。wizさんのFOSも素敵!
ほんとありがとおおおおお><b




さてさて、最近欲望でペアする事がちょこちょこ増えてきたので、
Elfではほとんど影で狩りしてないし、ちょうど欠片が10個貯まったし、
初めて欠片を使ってみる事にしました。
どこで渡すのかも知らなくて、連れてってもらいました。



の~んびり欲望でのカルマを貯めようと思います^0^



まだアミュはくれそうにないです(´;ω;`)ウッ…
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ