忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


今更日誌

追加アップデートで気になった事。



いつものように魔法欄でバイタライズをクリック。



通常ならこのアイコンのはずが、



アディショナルファイアーになってる(((( ̄□ ̄;)
バイタライズを返してtt




昨夜はINして早々にらぐかったので、PCが落ち着くまで夢幻へ。
その後、くぺに「新MAPに連れてってくれー」と言ってみたら、
ちょうどドワCに行くとこだったみたいで、合流させてもらいました。



入るのに10kいるのね・・・。
いつも手持ちは20kくらいしか持ってないので、ちょっと焦った^0^;

中から外へ。



確かにFIっぽい。そしてリビングが無駄に硬い。



沸いてBOXされると痛そうだったけど、ペア出来ますね。
ドロップは、岩とか鎧の欠片とかだったっけな?
どうやらアデナに換えてもらえるそうです。たぶん。



DIGも降ってます。




続いて船の墓場にも行ってきました。



船上では相撲観戦。



前に来た時よりも少しはモンス増えたけど、
でもすぐ飽きる狩場には変わりなかったzzz




私は船の墓場自体2度目なので、もちろん日誌など集めていない。
そもそも何をどーしたらどーなるのか分っていない。
それでも言われるままに日誌を手に入れました^^



どうやら奇数ページを集めるようです。

のんびりと、若干くぺを殺しかけながらページ集め。



てかうるさい。



( ^ω^)

奇数ページが出ると糊付けしなさいと渡されるので、ペタペタ。



集めてもらっておきながら、



アイテム欄が増えるので、外道な発言をしてしまいました( ^▽^)
でも手伝ってもらったお陰で残り7と9で完成します。
今度いつ集めに行くか分んないけどw
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ