忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


仮面の男

しばらく深海にも潜ってなかったので、
丼のキャビアも減ってるだろうなーと思ってPIへ。
減ってるというよりもう無いような気もするw



深海は沸きにぶつからないと単調なので、
ルナやテーベのエフェクトを見て気分転換しながら狩り
ここではテーベ+CLが一番サクサクかもしんない。
サメ卵を20個集めて終了~。




水曜日は丼の帰りが早いのでペアで40fへ^0^



丼がBOXされてる時にタゲミスとかすると謝るんだけど、
丼は「たまにはどんどんミスってもいいよー」みたいな事を言うので、



分かった、がんばる!タゲミスがんばる!(違

そんな風に頑張ってた40fで、join希望の方と連絡がついたらしく、
新しくwiz様がjoinされましたー。




歓迎クラハン@80f



って!
joinされた夕騎さん



仮面の人www
これに気づいたのはblogを書いてる5/25なんですが(*ノノ)
仮面を安く売ってくれててありがとう

この夕騎さんも天と同じく



殴りwizさんなのですねーw
今回KVには会えませんでしたが、また行きましょう~^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ