忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


出来た!とテーベ

私よりもマメにグリ羽を買い集めてくれていた丼ですが、
私の持ってる羽と合わせるととうとう30枚に!

と思ったら私の勘違いで1枚足りませんでした



市場を探し回ってちょっと高いと思ったけど購入。

グリ羽までの工程と材料集めは終わらせていたので、
NPCに会いに行こうとしたら、もうどこにいたか覚えてなかった^0^;

丼と紅流人さんの観賞用Elfも探してくれて発見。



出来たあああ

強化しようとしても手持ちはn-daiとc-dai1枚ずつのみw
すると丼が「待ってろ」と強化SCを用意してくれました。



至れり尽くせり><

その気持ちに応えて成功させるよ!



無理。

この後もう一度挑戦したんだけど、無理。
さすが私!と思いつつ「しばらくは6でいいや」と言うと、
丼が「その間こっち使ってみて」とトレードしてきたのを見ると・・・



うおい!なんで持ってるの!?www

どうやらさんやんEND祝いに(違)テーベ弓を買ってOEしたそうです。
自分の欲しい物を買えばいいのに・・・といつも申し訳なく思ってると、



ですよねー^0^
でもまたまた封印していいと言ったので、即貼っておきました。
離婚したら即解除して返却ですwww

ルナも「俺がやってみるから貸して」と。



なんか悔しいのはキノセイ?



でもやっぱり嬉しい!

丼のお陰でやっとルナが完成しました。思い掛けずテーベ弓まで。

息吹を買い集めてる時には、最後のひとつだった風息吹を
探してくれたのも丼だったし、羽も半分以上丼が集めてくれました。
万年貧乏な私が一人で集めてたとしたら完成はまだまだ先だったはずです。
せめて羽の分は返していきたいから、
ペアで出た強化SCとかは当分丼に押し付けますw
本当にありがとう

という事で常に持ち歩く弓が増えました。
今までは9LBと8ABの使い分けだったけど、
いろいろ遊べて楽しい(*´¬`*) ぁぅ~



9BXBは別エルフに、6DXBは幻術士にあげましたw




早速弓を試しに40fへ。
上の方のSSで寝転んで暇してた銀ちゃんも一緒にw



テーベ弓はしたらば情報で見るとINTある人には
いらない弓って印象だったから、私も必要ないかなーと思ってました。
でも実際使ってみるとこれ意外と強いですね。おばけが出るとですがw
オーバーキルって言われるのがよく分かります。
それとおばけがたまに変な所に出ますねw
ルナも使いましたが、発動率はテーベの方がいいですねー。

ペアでは50fへ。



シンゾーデタラ、ドンニアゲマス。




【おまけ】

デカぱんだ初めてじっくり見させてもらいました。
動きがダイナミック!w



ちなみにチビぱんだは丼のです。
デカぱんだもいいなーって思ったけど、
チビのzzzがやっぱり可愛いなー。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ