忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


初。

INして挨拶が後回しになったので、
お互いに言い訳謝罪をする礼儀正しい私たち(ぁ



ヨッシが似合わない顔文字を使う・・・。



新年早々逝きたくないです。




今年の初イカ。



屍だけとかは勘弁して欲しいけど、



APもういらない・・・。

クラチャでAP出た事を言うと、



丼が張り合おうとするので鼻で笑っておきました。
レア運に関して、丼をいぢれる事なんて滅多に無い。
春先までいぢろうかなぁ(長




夜は40fへ。



とりあえずBOSSはSSを撮りたいので前に出ます^0^
丼は内心「下がればがwww」って思ってたとしても、
余程の事じゃ無ければ、あーしろこーしろ言いません。
なのでいつも自由に動かせてもらってます。
たまに動きすぎて沸かせてしまう事もあるけど(;´ 3`)~♪

このZLからは41アミュが出て、私が開封させてもらいました。



Elfでは初開封なのです!開封させてくれて、ありがとう┏〇
Lv55くらいまでは44fが単騎でのメイン狩場だったけど、
最近ほとんど行ってないので、そのうちまた通ってみよっと^^




丼が落ちた後、ちょこっとだけ破魔矢の材料集めてたら、



これもの遭遇ですw

2発で倒れたからびっくりした・・・、弱いんだね。



ドロップもしょっぱかった><
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ