忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


初混沌

昨夜はINしたら、ししたんに「EXPごりごり行かない?」
と獅子語で誘われて、影ペア行ってきました。



私は混沌をまだ見た事が無いんですが、



怖っ



~~~ノフ〇~~~

とか言ってたら、



デタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!!

記念にコレをもらいました。



4時間くらい?ごりごり狩りして7%ちょいEXP上がったので、
この間ENDした分も戻って良かった^0^
やっぱ影はEXPうまいですねー。ドロップは(ry




エルフになって巨人で遊んでたら、



クラチャでGAQ情報が流れたので、本土に戻って参加。



どろっぷ↓



b強化は無かったけど満足(・∀・)b
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ