忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


可愛い予備軍

INしたら丼がTS発見して殴ってるみたいなので行ってきました。



最初のうちはキャンセされても普通の変身してたのに、
だんだん飽きてきたのかネタ変身で一人遊びし始めた^0^;

そして私は準備が適当すぎて矢が切れそうになったので、
一度補充に戻って再度攻撃開始~って所で切断しましたw
今回は強制再起動ではなく、普通の切断でした。
ドロップ抜こうと思ってたのに・・・(ぁ

終わってみれば長~いログが流れたので、
このTSのドロップはほとんど丼が持っていったんじゃないかな。
もちろん私は0でした(:3)| ̄|_
分配ももらって、また少し倉庫貯金が増えて良かった!




一旦落ちた後、PI船の時間まで少し時間があったので、
ワニ肉を集める事に。

倒した後でアデナとか落ちるのは予想してるけど、



このワニにはびっくりしたwww

誰かが詰めたのかなって思ってたら、犯人は丼でした。
夫婦で同じ所をBMして密会場所に使ってる人達も結構いると思いますが、
うちはこの近くにあるんですねー。
んで丼が殺風景だからと花で飾っておいたらしいんだけど、
それをワニが拾っていったみたいですw
やる事が私より可愛いですね!




夜にはゴミ集めへ。



何も出ませんよ(´σ `)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ