忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


叶わぬ想い

2日分まとめてうp。



丼と10fへ。



・・・。



またなんかアホな事を思いついたようです。



いあ、してない。兆しすらないwww
あったとしても、全て潰してやります。

たとえば、



ご飯3合を味噌だけで食べれるとか。
そういうクールにはあるまじき行為を今後もうpしていきます。




2人共通の友人とGAQへ。



彼が道案内やらローカルっぽいルールやら教えてくれて、
いざ!女王様( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



ボ~ッ( ´ ρ`)

私もTA連射でいいよと言われたので、DEXを上げてみたんだけど・・・



なんもドロップ無かったよ^0^
てかGAQ弱くなっててびっくりした。




ギランで用事を済ませてたら、RDが通りかかって
「まだ見せてなかったな」と廃トラを見せてくれました。



鯖に一匹しかいない(今はわかんないけどw)希少なペットで、
廃トラになるまで色々噂があったみたいですが、
決して誰のせいでもないと言えます。
今後もすくすくと育ってくれれば、元の飼い主さんも嬉しいんじゃかなぁ。




さて、ちょこっとダンナはんと釣りしよ~ってなって、
先に行った丼の後をb-tele節約で指輪で飛んだら、



明らかに拾う気満々なところに着地しました(((( ̄□ ̄;)

お互い釣りは絶対自分のが上手い!と言い合いながら、
なーんも釣れませんでした。狙うはカメだけですがw




ギランでの用事は、丼と私で一緒のクランを探してて、
その第一弾の体験先へのjoinでした。

40fクラハンへ。



wizで参加しましたが、全画面に集中したのは久しぶりで、
思わず息切れ状態w
丼は丼でタゲ取りに忙しそうだったしw
丼が装備を貸してくれたので、なんとかやりきれましたw
でも、新鮮だ・・・!と思えた狩りでした。




続いてペアDVC。



汚い。

狩り中にプリさんがタイトルをお互いにつけてくれたんですが、
丼のより私のがいい感じのタイトルだった^0^
若干丼は格差を感じたようですが・・・



ホントは喜んでます^^^^

クラチャがちょっと面白い方向へ行くと、
ホントはクラチャに参加したいのに!



いまだにクールを目指そうとガンバッテマス・・・。



確実に、阻止します。




そして、この日で課金が終わりました。
もともとイベントだけのつもりでしたが、
丼を一人置いていくのも忍びなかったので(ぁ
課金しました。



カイモの課金って面倒臭いね。
別垢も課金するつもりが、メイン垢だけの状態にtt
私のミスですがwww

ぶーとペア狩り。



課金のミスすら忘れさせてくれる自虐に感謝。




と、新しいクランを体験してるところでございます。
いろんなとろころ見て回りたいなって思ってますので、
体験していいよ!ってクランありましたら、丼か私にwisでも下さい^^
しいたけは近々お邪魔すると思いますw




【おまけ】



泣けてくる・・・。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ