忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


同時うp式

ボォ~っと狩りをしていると、



ししたんがペア相手募集。
ボォ~っと眺めていると、回復さん達が忙しそうだったので、
私のチャットwizとペアする事に。
HWもADSもLvも無いけど、いろんな所へ連れてってくれる貴重な前衛さん。

場所が決まってない時は、行きたい狩場も聞いてくれる。
今回はb-teleが欲しかったので「44F!」を希望。
到着して狩りしてたら、アビスRが1個無い事に気づく・・・。
FIにwizを倉庫として置いていたので、本土に戻る時に
Elfと共有の装備を渡してたんだけど、どうやら忘れたらしい。
それも床置きで_| ̄|〇

ししたんに伝えて、もう無いかもと諦めながらElfにチェンジしたら
そのままあったし!!!
二度と床置きで装備の入替えはしませんtt

即41Fに飛んで狩り再開。あった事を伝えると、



ありがとう>< 狩り中断させてごm・・・



うさぎの皮を被った狼。



(((( ̄□ ̄;)

44Fを希望したものの、私のMPがカスだったので24~25Fへ移動。



25Fはモンスも刺激も少なかったので、「アデンCいぐげ」「あい」。

ってその前にクラン員さんのHIT式が始まるようなので参加。
DI旧コンバに向う途中で地に遭遇。



nとb-zelくれました^ω^

この日うpしたのは、Myuaとゆっき。
みゅあが60HITでゆっきが50HIT。二人とも廃狩りで頑張ってました。
特にみゅあは凄かった!あっと言う間に追い越された^0^



Myua 60HIT! ゆっき 50HT! おめでとう♪

ぃぁ~、めでたいめでたいと狩り再開。



初めてのアデンC。初の場所って緊張してしまうんですが、
丁寧に教えてくれるのと、私のLvに見合った狩り方を
してくれるので助かります。
マヤが出る場所も見に行ったけどいませんでした。ほっ。



てかなにそれ、あたしも乗りたい!



冷たい視線な感じがするのはキノセイだよね^~^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ