忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


地底湖で垂れ流し

丼のblogで私の名前が彩香になっていても、特に問題はないです。
なんだったら、もうそれでいーよみたいな。

でも辻エンチャをもらって調子に乗ったりすると、



許しません。

タイムだったのでシアー登場。



ギリギリの位置からヒール。

ドロップ↓



わーい^0^
アミュよりツルギに驚いたw

しばらく狩りを続けて20fは終了~。

お次は地底湖行ってみたいなって思って船に乗ってきました。
2人で地底湖に行くのは初めてだったのでちょっと新鮮。
んがしかし!



すっかり忘れてた(((((( ̄□ ̄;)
PI着いてから全ちゃ買いするしかないなぁ・・・と思ってたら、
丼の別キャラ達が持ってたソウルピースをもらいました^^



クリスタル無事Get!

地底湖へ55~



カメにWBがなかなか決まらないtt
でもスローさえしとけば丼がやっつけてくれるので、
まぁいっかと思ったけど、なんか悔しいのでサイレンスをしてみたら
WBより決まりやすかったです。
エルフで単騎する時に、たま~にアンコウを引くのが面倒になったら
エリアを使ったりするので、決まるなら使える魔法だろうと思ってました。

その後はサイレンスしまくり。



ごめん、一人で楽しんでたwww

そして丼は・・・



垂れ流してるよ!汚染イクナイ(#`3´)

地底湖で遊んだ後はちょこっと墓にも行ってきました。



ほとんど人がいなかったよw

今回地底湖にペアで行ってみて、
普通に狩りを出来るのが分って良かったです。
ただ船に乗ってる時間とかあるので、
行くとしても丼が休みの週末限定になりますねー。
でも私達はTOIがメイン狩場なので、
気分転換くらいに地底湖へ行くのが調度いい感じだと思います^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ