忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


報酬くれたまへ

まるで宇宙を漂ってるみたいだね。



とサキュ(別名へーてん)とボォーっと眺めてました。
船のボロさは見ない振り。




イブリネです。



深海から脱出してみた。



そういえば雪の力は全部靴下に交換してるんだけど、
未だに売ったとしても30k以上の物が出てないんですが^^?
おかしい、おかしい。



この人は元からおかしい。

私はお願い事をしてみようー。



言っただけでも少しB垢に近づいた気がs



わずかな希望が即粉砕されました。



粉になった希望を吹き飛ばされました。




でもよく見て!GMなんか言ってるよ!?



ふむふむ。



検討だって^0^
いいぞー!めりくり!あけおめ!
来年には私B垢なってるかも(*ノノ)




・・・無いですね、反省。




気を取り直して、今日うpされた攻城戦へ行ってきました。
さんやんも一緒だったはずなのに、中に入るといない。
Lv分けされてたのをすっかり忘れてたw
なのでPTを募集してたNBさんに入ってもらったんですが、
挨拶も無くPT茶も無くー、こちらの呼びかけもスルー、
でも白茶で他の人とは話してる・・・、どうしようかと^^;;;;



デスペナが無いので安心してENDを見れますね!



アホ死です。

城の中に入ってからダメ展開に。



バグでここの入り口が通れないらしく、詰まって大変だった。
移動しようにも人が重なり過ぎて動けないh
ここでかなりの時間使って、やっと通れるようになったと思ったら、
BOSS?が見える位置まで辿り着けなかったPq
おまけに勝ったのに報酬が受け取れないというNCJくおりてぃーな問題発生。
本当なら全員がもらえるはずなのに、受け取る前に飛ばされたzzz
なんかもうがっかりだヾ(`ω´*)ノ




がっかり気分だったけど、タクがこれをくれたので、



機嫌直りました(早
いつかどっかに飾ろうと思います。ありがとう┏〇
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ