忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


変態×2

狩り30分⇒釣りとお化け屋敷で1時間⇒落ち。



ここ数日はそんなパターンで、別キャラも大してEXPあがってませんw




お化け屋敷で、れもんちゃんに会いました。



負けね!と言い放ってみたけど、さっくり負けたよ。
それも連敗したよ^0^



負けた事より、出た後にも固まってるのがムキーッ!ってなるw
れもんちゃん日記に私の敗因が書かれてますが、否定はしない。むしろ肯定。
ただ、しい姫に方向音痴と言われると自分がとてもダメな子に思えます・・・w

さて釣り~。カメ(´∀`*)



満足して終了。




そろそろイベントも終わるので、魂魄をワフォと青Pに交換。



銀ちゃんが暇そうだったのでグルに飛んでみると、
BB貸してくれました。



お絵描きして置いてけぼりにされるとか可愛いなぁ。
と和んでいたら突然・・・



なっ(((( ̄□ ̄;)

とりあえず殺しておいたんだけど、



さらに死にたいと。



5回くらい殺しましたよ・・・。
いつになったら飽きるんだろうって思ってたら、



なんでそうなるw



しかも来たしwww

丼は水着をまだ作って無かったので作って来いと。



鳥肌もんのきもさhhh



人がスイカを追っかけてる姿はうけるw

でも自分でやると面倒臭い^~^



暗闇でこんな事言われると



怖いわっ!



水着になると変態度も上がるんでしょうか・・・。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ