忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


夏ですから

タイムチケが残り5時間ほどあったので、
新しくなったHCと蟻穴にでも行ってみようと思ってIN。
まずはHCに行ってみたけど、久々すぎて道忘れてた。
某メタボに道案内をしてもらおうとwisを送ってみても反応無し。
頑張って4Fへの階段を探す事もせずに帰還^0^

ちょうど帰還したとこに銀ちゃんがいて、
占い変身やペットマッチで遊んでたんだけど、



何故か3人います。
このwizさん切断してたのかな。2回目に入った時もまだいたけどw

適度に遊んで「じゃ落ちる」って言ってたら、
タイミング良く?wisの返事がきました。おせーよw
とりあえず夜どっか連れてけーと約束をして落ち。

夜になって再びINして蟻穴に連れてってもらいました。
「卵を開ける?」って聞かれたけど、ナニソレ?@@
な感じでさっぱり分からないので丼が開ける事に。



開けられても「何事?」とボォ~っとしてしまいました。
説明してもらってどういうしくみか分かったw

モンスも想像してたより硬くて痛い!
階段を下りて行きながら、ちょっとした警告もらったり。



ほとんど聞き流してるけどwww
最下層まで行ったけど、人も多かったのでガードには会えず><
そのうち飽きてきて、今度はHCに連れてってもらう事に。

昔、毎日のようにHCに通ってたと本人もblogで書いてるし、
道は完璧だろうと思ってたのに!



1Fですでに迷ってるし・・・。

それでも一応4F到着。



モンスいないし・・・。
このがっくり感はどうしよう。

だけど奥に行くとモンスもいて、の~んびりと狩り。
変身が解けてもまぁいいやとそのまま続けてたら、
変態スイッチが入りました(((( ̄□ ̄;)



サメに襲われてる未変身エルフが気に入った様子。
何度傍観された事か(`3´)=3



夏だから食中毒と変態には気をつけましょう。




【おまけ】

明日からのイベントの話をしてたら、



トレチャで言うてるしw
しかも本人ミスってる事に気づいてなかった^^;;;;
水着ってどーなるんだ?と気になったので公式blogを見たら載ってた。



・・・・・・。

とりあえず種族は何だ!と問いたい。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ