忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


大王様(カス)

昨日は、



排卵日らしい人と20fへ。

シアー登場。



MR装備を持って行ってたのに、
またまた装備の入替えを忘れて私END^0^;
最初からMR装備にして休憩を取ればいいんだけど、
サクサクと狩りをしたい方なので、あまり足は止めたくないしなぁ。

シアーEND全ちゃをした人。



あたしのENDもついでにしてくれた様子。
てか近くにいたPTの人に「くっぺどこいるの?」って
聞かれたけど、本人城ですからねwww

しかし、



毛ルミーナで反応するってどーなん^^?




PIの新MAPに行こうとしてたら、
GAQ全ちゃが出たので行ってみる事に。

蓄積があってすぐ終わるかと思ってたら、案外長かった。



ゴミだけどドロップも来た~。




予定の船より1本遅れて乗船。



放置をしたい所だけど、キモ過ぎて笑ってしまいました。

船の墓場に着いたらやっぱり・・・



イカ見たい見たい!

その前に|||-_||| 貞子



5匹くらいまとめて出ればいいのに。

なんと言うか、ホント地味に地味ぃぃぃに狩りを続けていたら、



テンションややうp。



イカをゆっくり観察するより、半魚人の毒に手を焼いてました。
無駄に範囲広いよヴぁか。
イカのドロップはアデナのみ^^凸

墓場の感想は・・・。とにかく地味!攻撃も地味に痛そうだしw
モンスの数も画面内に1匹だけとか多かったzzz



リニューアルでも来ないと、行く気無いなぁ。
ちなみに丼は開始5分で飽きてたみたいですw

その後、本土に戻って40fと影で狩り。
影で切断して再度IN出来なかったので、
この日のリネ終了。PC限界かな^~^;




【おまけ】

wizでは初の復旧をしてみました。



なんでこんなに高いんだtt
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ