忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


女王になりました・・・

ここ数日ですっかり秋らしくなってきましたね。



お姫様、もう『裸でリネ』の季節は過ぎましたよ・・・。




30fクラハン。
最後に着いた人には罰ありますよーと言ってみると、



期待していた姫は最後じゃありませんでした・・・。
罰を逃れようとどれくらい急いで来たかというと、



到着早々にトイレ!



全く、可愛い姫であります。
最後の到着が姫ではなかったって事で罰もなし^^^^



30fでサクサク狩りをしてたら、



姫が「け」と言ったので、「つ」と言うと、ちきちさんが「め」と言いました。
そこからまたの言葉が出てきたので調べてしまいました。

姫からは調べても日記にうpしなくていいよ!と言われたけど、
そういう訳にはいかないですよね。
今回は特別に↓の姫画像から、言葉へのリンクをしました^^



これは下品だwww

そんな下品な会話の中、デージーさんがポツリ。



おお!私もししゃも大好きだー!



コノヒトオカシイデス。




ふと、丼のタイトルを『キングメタボ』にしたいって
姫がコメントくれてたのを思い出して、付けちゃいなよ!と。
だけど夫婦でセットなタイトルがいいらしく、



私まで変えられる!メタボにされるh
ひとつ失敗したのは、それはイヤだと思うタイトルを提案された時に
過剰反応すると確実につける姫だという事を忘れてた・・・。
もう諦めて、色だけ指定させて頂きました。



丼は似合ってるし、正しい。



クイーンメタボってあほかw
丼もセットなタイトルって思ったようで、



実はこの2人おかしなところで似てます。

◆夏は裸でリネだー!

◆MMOはパンチラないとー!

って感じでw
まだまだありそうなので、観察を続けたいと思います。

そして「メタボ女王」という屈辱なタイトルを
少しでも愛着を持てるように(いあ持たんでいいけど)と、
ハートを要求。



魂胆をばらしてしまって、あっさり却下されましたΣ('益'*)



あ、そうでした。
可愛さなんてこれぽっちも追求してませんでした。
これからも外道でいけたらいいなぁなんて思ってます^^




30f終了後キングメタボとDVCへ。


 
否定しときます。でぶは丼だけです。
だけど考えてみたら2人共食べ物の名前なんだよね・・・。
私の場合付けてから、実はトマトの名前だったと知ったけどw
ちなみにトマトの方は「さいか」と読むようです。



すっかり安くなってしまったNBがこの日のレアでしたzzz
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ