忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


女王様と変態

近頃は時間がある時のペアは70fが多いかな。



狙いはもちろん71アミュ狙いなんですが、なかなかアイコに会えません。
いつ会ってもいいように70fでは風リングを常時装着。
ここ以外で風リングの使いどころが分かんない・・・。
でも会えたとしてもペアでいけるかなー。痛いのは丼だしまいっか。



なに変身でも切れるの?と思ったら、



アイコかよ!
固めてる間に丼は装備の着替えをしてたようです。

いけるかな?ダメかな?と思いつつ攻撃開始。



トルネは痛いのと痛くないのがありますね。
痛い時は丼もPOT飲んでたけど、思ったよりあっさり倒せました。

ドロップは、



察して下さい。
ドロップがゴミでも、ペアで食べれるのが分かったから
アミュ出るまでしばらく通うかな。




タイムがまだ十分残ってたので40fへ移動しようとしてたけど、
36fくらいでENDが流れた^~^

30fに変更。
人もいたしVP終わってるかなと思ってたら、



タイム終了間際に登場。
VPもペアでいけるかどうか謎w

とりあえず攻撃開始!



アイコよりきつかったんですがwww

他に人がいない時はVP固めて骨やらの雑魚処理してからがいいですね。
何気にあの骨痛いし。
TUしたら良かったな・・・と終わった後で気づいたよ^0^
ドロップは(ry

このタイムでアイコ&VPをペアで初めて食べれて嬉しかったです。




そういえば丼が値上がりを期待して買い込んでた印章。
新しいMDのうpもないまま、課金MDが出たりして
倉庫の肥やしになりつつあるようでしたが、
ちょこちょこ材料を買っては袋にして開けてたみたいで、
前日に開けてみたらBBだったそうですw
ちょうど丼からジャガイモを奪った代わりに、
丼にはBBを預けてました。

BBが2個になってしまったって事で・・・



もちろんいただきましたっ!ヤドカリ付きでw
丼はウルフがいるから私が持っててもいいそうです(*'-'*)

「私だとエルダーが出る」と自信満々に言うと、
丼くん、あっさり釣られました。材料を揃えてトレードしてきました。



私はMDを自作した事なんてないので、初体験だったりしますw

まずはMD運のない丼から。



連日のBBですよwwwwww

まぁ、私を見てなさい。



クリック~!



何も無かった事にしよう。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ