忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


妄想芝居

飽きもせずFI。
単騎で他に行きたい狩場が無い。
でもそろそろb-tele集めに44fにも行かないとなぁ。

さて狩り狩り。
変コン着けて、いつもの変身選んで、
メイプルをクルッと。



予想外の変身。




DIイベントに人が流れてるせいか、FI空いてます。
ミノエリアに私だけとか!



こんなの無理なので、さっさとリスタしました^~^

MLが出てるらしいので60fへ。



大勢でML退治するのは初めてでしたが、
さすがにあっと言う間にEND。
MLの帽子?がポロッと飛んでるw

FIに帰って狩りを再開していたら、
ミノエリアに全然ドレが沸かなくなったので、
どこかにはまってるであろうドレを飛ばしに島内一周。



しばらくするとミノエリアにもドレが沸いてきたようなので、
戻りながら狩りしてたら・・・



うふ。



うふふ。

売ろうかなーって一瞬思ったけど、
自分のwiz用に保管しとく事にしました。
アル鯖だけやたら値段高いし、次いつ出るか分んないし・・・。
肝心なAscが出ない事には意味無いんですがね!

売らないからアデナにならないけど、
一応レア出て喜んでたのも束の間・・・



シネバイイノニ。

多分HPクランで一番Asc出してるちび〇んこ。
シネとかクレとかカスとか言ってたら、



どういう思考回路なんだろ^^;;;;



勝手に独り妄想芝居。



載せたよ^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ