忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]




リネを始めたばかりの頃に、
初めてjoinしたクランの君主は♂プリでした。
そしてそこのクランにいた♀エルフさんに教えられた事があります。
♀キャラで名前に姫が付いてると、ネカマの可能性大だと。
更にプリンセスで付いてると、9割ネカマだと。

私、結構長い間これ信じてましたw
実際その後にjoinしたクランのプリンセスは、
名前に姫があってネカマだったりしたので・・・。
今思うと、普通に女の人で姫付きの人もいたのに、
勝手にネカマだと思っててごめんなさいって感じ^^;
とりあえず、しい姫ごめんwww




で、なんでこんな事を書いてるかというと・・・



ハイ、ネカマ誕生。

先日カノ鯖の方からLinkお願いしますって手紙が届いたんですが、
Finalになってから受け取ってもログが流れなくなってるんですね。
受信した日から5日後に気づきました(((( ̄□ ̄;)

なのでお詫びがてら手紙を送ろうと、カノ鯖に変なキャラ作ってきました。
彩果が取れないのは知ってたけど、他の名前にすると
分からないかも知れないし、悩んだ挙句の姫付きプリです。

手紙郵送料を稼いで、ついでにLv5になっときましたw



無事完了~。
って相手の人も気づかなかったら・・・w




さて狩り。
相変わらず深海に潜り中。



サメ卵が出ると嬉しい(*'-'*)
これはどっかから拾ってきた卵でしょうねw




丼は忙しさMAXみたいで、日付変わるくらいになってのINが多いですね。
ちょこっと会話しておやすみ~って感じですw
この日は指輪のチャージに行ったんだけど、
テクテクと祭壇に向かって歩いていくので、
これはもしかして!?



そうなの?ね、そうなの!?



逃げ足速いよwwwwww

PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ