忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


子犬様

森を歩いていると何かいた。



紀州犬の子犬@@

この驚きを誰か伝えたかったので、友人欄を見るとくぺだけいたw
wisをしたらやってきました。



ペットになんて出来るはずもないのでテイム開始。
一発殴ってはテイムの繰り返しで、



30回くらい?でやっとテイム出来ました。
死なせはしないかとドキドキしながらだったけど、
テイム直後の子犬のHPを見てびっくり。ほぼ減ってないw

その後ワニ島へ連れて行きました。
なんて言うか・・・動きのすべてが可愛い(´∀`*)



飛んで~



飛んで~



くるりっ



Lvもひとつ上がりましたw

クロコもお土産をくれました^0^



ゴミクロコが多いので、nでも大喜び。nしかくれないけど!

テイムの時間もそろそろ終りがtt



HPのアジトに放し飼いさせてもらう事にしてみた。



だけどこの日の夜には不慮の事故で逝ってしまったようです^^;
またどこかで会えるといいな~。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ