忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


宝物

久しぶりにお化け屋敷に行ってみたら、
誰もいなくて迷子になり放題でのんびりとかぼちゃGET。



いきなり聖杯が出たので、今日はなんかツイてるかも!




気分良く火部屋で狩りをしていたら・・・



ぁ?

ウイルスソフトのうpデートが始まって裏行ってしまったtt
自動うpデートは無効にしてたはずなのに。気のせいだったのかー。
復旧はしない。アデナ払うくらいなら狩りした方がいい。
と貧乏は思うのでありました。




狩り後、倉庫でボケェ~としてるとへーてんからwis。



先週一緒に遊んだ時にあるアイテムの話になって、
いつもの調子で「買ってくれていいぜ」って言うと、
「買ってあげよう」と言ってたへーてん。

ほんの冗談で終ってたはずの話が・・・。



ほ・・・ほ・・・ほんとに買ってくれてる。

「え、なんで?どうして?」と戸惑う私に、
へーてんが話してくれた理由にちょっと涙腺がゆるみそうになった。
あ、もちろん愛の告白とかではないです!

本当に私がもらっていいのか、他に思い浮かぶ人はいないのか等々、
色々答えをもらって、ありがたく頂く事になりました。
買えるほどのアデナも無い、UBにも興味が無いから自作もしない状態で、
ずっと持つ事は無いんだろうなって思ってたサキュを、
へーてんのお陰で持つ事が出来ました。
どれだけ言葉を尽くしてもこの気持ちは伝えきれないんじゃないかと思うくらいに嬉しいです。物凄い宝物になりました。ありがとう><

それと、引き取り手が見つからなかったペット2匹も。



2匹とも、名前がおされクランの今は引退してしまった
クラン員さんの名前で、1匹は見るだけでうけるw
気長に育てていくからね^^




夜に地底湖でペアをして、



INしてきた丼も誘って、



3人でおされクランにいた人達の話をしながら、
楽しい時間を過ごしました^^

へーてんとはまたクリスマスにイベントでもあれば会えるかな?
呼び出すと来てくれるみたいだし、メール攻撃だな^0^




へーてんが落ちた後に久々夫婦で釣りをして、



変身をして終わり~。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ