忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


寸止め

PI行きの船に乗ってたら、久しぶりにゼニゼニに会いました。

「ダンナはどした?」って聞かれたから、
「パンヤにハマってるよ!」と言うと・・・



ですよね~



だよね~




ステ再振りの話になって、お互いCONエルフなので、
育つ過程で弓の当たらなさに萎えたりもしながらここまで来たのに、
いまさら再振りとかああああ・・・



ひどいって事で意見が一致 
CONエルフは絶滅種になるんじゃないでしょうかw
振り直しはすると思うけど、どこにどう振ればいいか悩みますねー。
私は後2個DEXに振ればカンストだったから、
意外と早くステ再振りが来て残念だったりします。
カンストさせてから再振りしようかなとも考えてます。意地で




とりあえずLvうpしようと、おもらしっ子をお供に地上で狩り狩り。



そろそろEXPの調整でもしようかなぁと深海へ。

半魚人とかカニとかと遊んだ後やって来たサメ。
このサメを倒してしまうと、



ア・・・



アカン!!!(飛っ)

しい姫みたいにうっかりもれうpしてしまいます。

調整ももう十分寸止めな気もするんだけど、
今夜も丼の帰りが遅そうだし、ギリまで上げておこうと思って^0^
帰還してTIでのーんびりノールとか狩ってみた。



原石3個集まった



後は丼待ち






夜になって丼がINしてきたので、ワニ島で最後の仕上げ^0^



私は攻撃しないでEXPを吸ってうpしようとw



後1匹!

丼がアホな事を言って、おまけに噛んでたのでつっこんでたら、
丼はワニに突っ込んで行ってて、止める間もなくうpwww



Lvうpの青いモアモアが撮れなかったのは初めてかもしれない



でも花火上げてくれたので良しとします^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ