忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


寿命

丼blogに先日撮ったSSと共にプロフィールがうpされてましたが、
何か余計な事書いてましたね^^
私の見間違いじゃなければ確か~

メタボ夫婦・・・

だったかな^^?

リネ中もよく私をメタボ扱いして、自分と同類にしようとフガフガ頑張ってますが、言うたびに己の寿命を縮めてる事に気づいてないようです。
とうとうblogにまで。そして私は思う訳です。

ホンマ一回しばかなアカンなと。

そんな事を考えてる時の私は相当悪い顔してます^0^




さて狩り。



ラグってまた寝転がってしまいました(*ノノ)
印章集めでラグったら、逝くしかありません。
開き直ってリスタウィンドウをずらしてSS撮る余裕すら出てきますw

だけど今回EXPが50%を切ってしまったので、
一応アガタに行ってみました。



金額を見て鼻で笑う。
即背中を見せる自分に惚れそうになりつつ、



復旧なんて贅沢はせず、指輪チャージ^ω^




懲りずに火部屋で狩りをしてたら、カルマを上げたいと言う架名ちゃんとペアする事に。
ずっと引き狩りをしてたので、どうやればいいかなと思ったけど、サモンもいるし、ヒールもくれるしガチでやりました。
これがまた殲滅の早い事w
お陰で印章があっと言う間に貯まって本日のノルマはすぐに達成!



あと2~3日で火から卒業出来そうです^^




【おまけ】

メンテを忘れてて、地下部屋のトマトが全部消えてたtt
だけどROMから戻ってみるとトマトが。



一瞬誰だろう@@
って思ったけど、微妙に食い散らかしてる感じだし丼だなwww
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ