忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


悩殺アイコ

課金が切れたので、どーしようかなぁと思ったけど、
まだいぢり足りない人がいたから課金してみました^0^



かんでるね。



もうしばらくいぢらせてもらいます( ^ω^)




くぺにはよく深夜に遊んでもらうんですが、



昨夜は44fで狩りをしていると・・・



どうやらやってくるらしい。
緑は上って来る途中で自然解毒されたみたい^~^

一応階段付近で狩りしておこうと、
ドラゴンをやっつけながら移動してたら画面止まった・・・。
ぁー死んだかも・・・と思いつつ帰還sc連打連打!



ホッ。
ちなみにくぺはこの時43fまで来てたみたいw
とりあえず43fまで今度は私がダッシュ。



くぺが普通の格好でいるはずないけど、
見えないから素通りしてしまいました。



小さすぎる(((( ̄□ ̄;)

44fへ。



くぺに骨は似合わない。

更に似合わないDE変身tt



くぺがPOTで光るのを見るのが好きなんだけど、
この場面で光るとさすがにヒールをしてしまいます。
低層で赤く光ってくれるのが一番面白い^0^

しばらく真面目に狩りをして、お互い矢が無くなってきたので、
メイプルタイム。



鹿^^
この鹿が、私の後ろじゃなく
必ずモンスと私の間にいるのでうざいうざいw

最終的にこうなるんですがね。



もちろん鹿より先に飛びます(`ー´〃)




イベントモンスももう終わりって事で、
倉庫にあった100個ちょいの核と、くぺの核を合わせて
全部袋にして半分こ。



しょっぱなから2人同じモンスがzzz

でもZQ、ZLと出た後は



アイコキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!!

2匹のBOSSをさっくり倒して、アイコを堪能。



なんと言うか・・・



アイコの前では私も親父化してしまいました(*ノノ)

十分堪能したのでやっつけ始めたら、



まった来ましたー。



真の親父は、



目の付け所が違うっ!

十分たn(ry



レアって



何?
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ