忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


想像で。

印章集めにも少し飽きが。早っ!



ポロポロ出る時と出ない時の差が激しい。
消耗品が減るばかりで、儲かる狩場でもないので、
最近はPIにも出稼ぎに行ってます。




じょにさんに振られたエロポンがDVCに誘ってくれたので、
今度こそテレコン出そうと行って来ました。



この時点でもう出ないのが確定です。




狩り中ある物の素材は何だろうねって話になりました。
ちなみに、リネとは全く関係の無いものです。
気になる事はネットで調べてしまう方だけど、これは調べたくないですw
さすがにモロにその名前を出すのは下品すぎるので、想像して下さい・・・。
リネでは普通にチャットで言えるんだけどな(ぁ

とりあえずマネさんに聞いてみよー!
すると「ビニール製だろう」と答えてくれました。



エロポン食い付いてます。
てかあんなのどうやってレンタル出来るんだろう@@;



と・・・取り外し?



こwwwwらwwwwwwwwwww

PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ