忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


感謝

日記を書くのが億劫で、放置気味でした。

一週間ほど前のお話。
ご存知の方も多いと思いますが、離婚しました。

クランを抜ける気は全く無かったんだけど、
そういう訳にもいかず・・・HPクランを抜けました。
って事で、まずは拾ってくれるクラン探し。



今まで何度か全ちゃでクランを探した事はありますが、
一度流したくらいでは一件もwisもらえなかった時もあったので、
今回も軽く凹む心構えでいたら・・・



な!びっくりΣ(・Д・ノ)ノ
時間帯とかなのかなぁ。
私のwis処理能力を超えてしまいました^^;
便箋でクランの紹介を送ってくれたりして、
お手数をお掛けしました><

とりあえず、



一番最後に返事しようと思ってたくぺはスルー。



少佐ももちろんスルーw




それぞれ魅力的なクランで、
出来れば全部体験してみたいと欲張りな事を考えつつ、
次のクランに話しを聞いたら、とてもあほらしい(?)勧誘をして
頂いたので、そこに体験させてもらう事になりました。
今回お誘いをくれた皆様、本当にありがとうございました!
いろいろなとこを体験したいと思ってるので、
その時は声を掛けさせてください(´∀`*)

最後にくぺにwisをして。
HPはめっちゃ楽しい人が多いクランで、
抜ける事になって残念だったけど、
色々と遊んでくれてありがとう^^
またどこかで会ったら遊んでやってくださーい^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ