忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


懲りてない

リネ日記の前に。
私がSSの加工に使ってるソフトはpixiaです。
某リネ人がBlogに挑戦しようとしてるので、
pixiaへのリンク貼っておきます。
→こちら←
分らない事があったら、また聞いて下さい^^




********************リネ日記開始********************

どうやら、



前回のワンコは似てなかったみたい^0^




FI行きの船でROMから戻ってみると、



アルさんの視線を感じたので・・・



無言で決闘申し込んでおいた。



遺産出してやる!と言うと、
志が低いと言われました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狩りをしていると、私のドッペがどっかに飛んで行ったので、
どこか彷徨って誰かに倒されるんだろうなぁって思ってたら、



アルさんとこに飛んで行ってたw
結局勝負は、lv5か4SCを出したアルさんの勝ち( `д´)ケッ!




お次は、本土に戻ってドスとDVC5fへ。



ムリアンがださいn-zelをくれました^~^

少し眠くなったのでチャットキャラにちぇんじ。



アジトが暑苦しいよ・・・。
そういえば、先日売ったマナマントも買い戻せた^^
まぁチャットメインには変わりないんだけどw

くぺ達が何やら一生懸命やってる傍らで、
ボォーっと考え事をしてて・・・えーっと・・・

続きはまた今度・・・。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ