忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


持ち越し

ある日、くぺから赤い仮面を貸してもらいました。



床置きで見るとパンツのようでした。



変態変身って事ですね^^




たまには気分転換にwizで象牙へ行ったり、



お知り合いElfさんの別wizさんに、



メイプル集めに連れて行ってもらったりしてます。




この日の狩りは、今日こそうpするはずのくぺと44fへ。



順調に行けば1時間も掛からずにHITする予定が・・・
少し沸いて、くぺが引いてるうちにMPを溜めていたら、
なかなか戻って来ないので見に行ったら、
くぺ昇天しておりました(つд⊂)エーン



まぁ、笑ってるんだけどw
うpは一日持ち越しとなりました><




その後は、只今お世話になってるクランの姫様の結婚式へ。



熱々ですね!末永くお幸せに^^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ