忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


明太子フランスおね

丼の1/11の日記で、うっかり爆笑してしまいました。
リネのチャットでもよくかむ人ですが、blogでもカミカミです。
昔からなので、いつも通りに今回の日記を読んでたら、
笑いの罠が・・・。


                                 丼blogより

がよって・・・どこ出身だwwwwww

「そうです」と、「そうですが」と、「そうですよ」がミックスされてるw
笑いのツボにはまったじゃないか!www

ちなみに私の親睦は、こんな色。



公式blog見ると、赤・青・紫があるみたいです。




さて、公式といえばアレですリネージュ最期の日です。

最初見た時には、「ぇ、とうとう終わるん?」と思いました。
なんだかよく分からない告知だし、
このマイナスイメージなタイトルは頂けない。
新規を獲得する気は全くないんだろうなー。

少しテンションの下がった私と違って、「終わらない」と楽観的な丼。
丼の予想を聞いても、いまいち納得しないでいたら、



他と言っても私のPCスペックで出来そうなのあるんですかPq



ぉー!それ忘れてたw



パン作るゲームと違う・・・。

チャットしているうちに、結局は何か新しいうpデートが
くるんだろうなって思うようになりました。
万が一終わるなら、丼と一緒にパンヤでもしますw




今日もゴミ集めだよ^0^



以前は自分でおかずも作ってたようです。
食生活改善を始めて少しやせてきたようですが、
晩御飯をソイジョイだけで済ませるのはやめて下さい(-ω-*)




【おまけ】



小魚多すぎて動けない。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ