忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


景気に泣いた



不細工度:★★★☆☆




印章を集めだしてからは、INしたら即欲望に向かいます。



今日は6個出て22個になりました。




丼がINしてきて「水いくかー」と言ってくれたけど、
タイムだったので40fに行ってきました。
先日の日記を見て、「やよい」が13歳だったのにびっくりしたらしく、



あは^0^




クラチャでケーキの話題が出てて、突然タクがこんな発言を。



ダジャレなのか何なのか分からないくらいの、直球でした。
リアルだったら確実にポカーンと口を開けて動きが停止してました。
これは丼以上にひどいかも知れないwww




そして丼はwizが未変身になると、エルフの時のウハウハ状態と違い、
まるでお化けでも出たような反応をする・・・。



唯一あるとすればと考えて、



逝ってよし。




今日の変身。



未だトラ変身になった事がない。
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ