忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


最大の敵はラグ

深海で長はペアの時は食べますが、単騎の時はスルー。
痛いし、基本まずいと思うので。
でもイカがいたら単騎でも食べます。POTある時限定^~^




今日は船を出たら目の前にイカがいたー。



POTがぶ飲み。



でも美味かった^0^
APは別elf用に取っておこうと思います。

トレジャーを探して迷い込んだアンコウの巣。



誤射したら即帰還になるけど、画面外にもいっぱいいたので、
ちょっと撃ってみたい・・・と悩みました、5分程。

大人しくアンコウの巣を後にして、再びイカ。
この時はイカとの戦いというより、ラグとの戦いでした。
何度か止まったので心臓に悪かったです。



毎回美味いはずもない(´σ `)




【おまけ】

どこかで聞いて以来「いい曲だなぁ」と思ってて、
タイトルも歌手名も分からない歌がありました。
だけどやっと見つけたー!
YouTubeで必死に探してたのに、ニコにありました><



改めて聞いてみると切ない系だったんだなぁと。
PV内容の意味分からんけど、やっぱいい曲でした。
しかし便利な時代になりましたね(*'-'*)
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ