忍者ブログ

*Lineage Diary* part?

[PR]


最後の

30fプチクラハン。



タイムだったけど、他PTもいなくて



Vpごち。



n-zel。ぁ、刀もくれたよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




*********************************************************************************

私はもう戦争に参加はしないと決めていましたが、
彩果の先代エルフの頃から、断続的に戦争参加させてもらっていた、
AB同盟が解散との事で13日のアデン戦へ。



少し懐かしい光景。
イベント中なのに通常変身のヘタレ戦法です。

最初は弓変身でいってたけど、
途中からはバインドに専念しようとwiz変身に。



テヶテヶが固まっとります。
バインド中はの~んびりSSとか撮ってますが、
戦争でのスタンは怖い怖い。

結局アデンは取れなくて残念><



AB同盟が解散してしまうのは、かなり寂しいけど、
戦争の楽しさを教えてくれて感謝してます。
教祖・クレアを筆頭に、AB同盟の皆さんお疲れ様でした!
私の戦争参加もこれにて終了。




【おまけ】



RDで憂さ晴らし^0^
PR

プロフィール

Copyright ©  -- *Lineage Diary* part? --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ